フル画面でイメージを訴求し、 細かい仕掛けで見る人を惹きつける
SEOを意識したコーディングを実施。 情報量が多いので、読みやすいレイアウト・デザインに。
シニア向けに見やすく大きい文字を採用
大きな文字に大きなボタン。明るく親しみやすい色使い。 わかりやすさが嬉しいデザイン。
ブログとCMSで最新情報をリアルタイムで配信
ブランドカラーであるブルーを基調としたすっきりとしたデザイン。 RSSやCMSで発信する情報を見やすく表示。
白、黒、オレンジのコントラストが印象的なサイト
お知らせや代行情報を簡単に編集できるCMSを採用。 特別な知識がなくてもwebサイトの更新が簡単。
ふわふわ動くメニューで女性らしさを表現
和とアジアンの融合した、ナ・キ・レの独自の世界観を表現。 施術動画コンテンツを用意し、具体的なイメージを伝える仕掛け。
可変グリッド採用でメニューがパズルのように動作
ヨガポーズにこだわり、撮影を実施。 モノトーンやセピアの色調で、安心感と歴史を与えるデザインに。 他のホットヨガとの違いをコンテンツで差別化。
ホットヨガを直感でイメージしやすい温かみのある色使い
インストラクター情報を豊富に掲載し、初心者にも安心感を。 トップビジュアルはキャンペーン連動で更新し、新鮮さをキープ。
マグマスタジオの熱く重厚感を表現したデザイン
オンラインでスタジオを予約できるシステムを採用。 スタジオの運営スタイルを考慮した上で、最適なシステムをご提案。
「生活に美をプラス」するサロンコンセプトを表現
清潔感のホワイトにビタミンカラーを採用し、ポジティブでプラスの雰囲気をデザインで表現。
ゴルフの楽しさを画面いっぱいで魅せる
全画面でイメージを伝えつつ、メニューはアニメーションを採用。 淡い色を基調に、女性をメインターゲットに初心者向けに楽しさと安心感を訴求。
特殊工具の総合商社様のコーポレートサイトを クールなデザインで
WordPressにより、特殊商品の訴求をタイムリーにできるように構築。 CMSの導入で、専門知識が無くてもwebサイトの更新が可能に。
コーポレートカラーを軸に、爽やかなコーポレートサイトに
WordPressを導入し、お知らせや社内イベントを定期的に更新。 営業日カレンダーにはGoogleカレンダーを活用し、リアルタイムな情報発信をできるwebサイトにしました。
地域の安心を守る、検索が充実したポータルサイト
地域の医師会様のポータルサイト。 地域の利用者への情報公開とサービス情報の提供サービスをメインに、WordPressを活用しての検索データベースを充実させました。 あらゆる情報を検索できる機能を提供。
ナチュラルな保育を掲げる、柔らかい雰囲気の新設保育園
独自のお知らせCMSを導入して、保護者への情報を随時更新。 やわらかい写真と素材で、雰囲気を伝えます。
年に1度のホノルルマラソンツアーのプロモーションサイト
企画段階から参画し、ホノルルマラソンの持つ楽しさやツアーの楽しさを訴求。 「ホノルルガイド」はマラソン以外の楽しさを伝えるオリジナルコンテンツ。もちろんサイトはレスポンシブ対応です。
初心者用ゴルフコースという特殊なゴルフ場
初心者用のゴルフ場で、通常のゴルフ場と違う部分の差別化を全面に出したコンテンツ構成。 できるだけ初心者の方が分かりやすく、始められるようサービス内容を記載。 レスポンシブ対応で、スクリーン幅は3段階で切り替わります。
ゴールドジムFC運営のコーポレート&サービスサイト
ゴールドジムという明確なブランディングができているクラブのFC企業サイト。 ゴールドジム色を残しつつ、オリジナルのクールさとかっこよさをデザインで表現。 レスポンシブ対応で、スマートフォンでも見やすく導線を設計。
渋谷にオープンした美容歯科が得意な歯科医院
WordPressを導入し、お知らせ欄とブログを開設。 ブログの更新によるSEO対策とサイトのオウンドメディア化を推進。 美容歯科のターゲットに向けて、柔らかいタッチのデザイン。 レスポンシブ対応。
小江戸川越の建設業のコーポレートサイト
地元に密着した表現と、先進のクールなデザインを両立。 WordPressでお知らせや駐車場情報も随時更新。 GoogleAPIを組み合わせた地図更新プラグインを導入。 レスポンシブ対応。
相模原に密着したインドアテニススクールの フルリニューアル
施設の一部リニューアルに合わせてサイトもリニューアル。 リニューアルに合わせて独自のCMSとレスポンシブに対応。
今話題の女性専用ホットコラーゲンスタジオの ランディングページ
オープンプロモーションに際し、web媒体と合わせて制作。 もちろんレスポンシブ対応で、7割を超えるスマートフォンからのアクセスに対応。
久里浜駅徒歩0分のスポーツクラブのランディング ページ
web媒体(流入設計)と合わせて重要なランディングページ(導線設計)を制作。 両方の設計をワンストップで承ります。
タップしやすい大きさのボタン。シンプル設計
読み込みの遅い画像を使わずにデザインすることで、高速表示で快適に閲覧。 メニュー表示もアニメーションで動作。
サイト構成を意識させないメニュー配置
総合系コンテンツに加え、3店舗分のサイトを分かりやすくレイアウト。 スマホの操作を前提にしたボタン配置で、導線を確保。
スマホサイトとしての機能を明確に構成
どこまで情報を載せるのかを徹底精査で見やすいサイトに。 ヘッダーだけでなく、フッター部分にも分かりやすくメニューを配置。
スマホからのアクセスでも「ビクラムヨガ」を全て伝える充実のコンテンツ
スマホでのアクセス増を考慮し、スマホだけでもブランドを伝えるサイト構成。 「生徒さんの声」や「世界中の実感の声」など、ユーザー目線のコンテンツを充実。
PCサイトの雰囲気をそのままスマホへ
スマホサイトとして必要な要素をまとめたサイト構成。
マグマスタジオのブランドを伝えるスマホサイト
ブランドカラーの黒を基調にしつつも、見やすい配色。 プログラムなど、スマホならではのアクションを用いた表現方法を採用。 スマホサイトからもオンライン予約が可能な仕組みに。
メインビジュアルをPCと共有化し、ブランドを確立するデザイン
上部のメニューは画面をスクロールしても、常時表示。 いつでもメニューを呼び出し可能にし、コンテンツ間の導線を確保。